fac2eedb20be826c9c172424a5f47652_s

Kindle Unlimitedを利用してブログ関連本を読みまくり、お勉強しています。雑誌や小説もあるので度々脱線して他の本を読んだりもしているのですが、ここではブログ関連の本に特化して読書録を書いていくつもりです。月980円ですから、読めば読むほどお得なので、気が乗らない時は他の娯楽本を読むに限りますw

とにかく書いて、書いて、書き続けろ!




Kindleでのみ販売されている様です。

全部で35ページしかないので、あっという間に読み終わりますが、色々とためになる事が凝縮されている感じです。

とにかく、要は、書き続けろ!諦めるな!時間をかけろ!という事でしょうか。もちろん、ただ書き続けても読者を惹きつけなければどうしようもありませんが、どんなにいい記事を書いても書き続けなければ意味がないという事です。

著者のイケダハヤトさんは、私が最初に手に取った本の共同著者でもあるので重複する部分も多少ありましたが、ビギナーにとっては何度読んでも損はない情報だと思います。


↑私が最初に読んだ本についてです


イケダハヤトさんは、アフィリエイトで月120万円以上稼いでいる様ですが、どんな人でも続ければ月1、2万円は可能だとおっしゃっています。本当かなあ????本当だといいなぁw