バンクーバーの観光名所、グランビルアイランド

IMG_6002

グランビルマーケットと言えば、バンクーバー観光には欠かせない場所。
雑貨屋さんやレストラン、グランビルビールなどもありますが、一番のメインと言ってもいいのがPUBLIC MARKETではないでしょうか?ここでは新鮮な生鮮食品が手に入るほか、フードコートもあります。地元に住んでいると少し足が遠のきがちではありますが、生ハムやサラミなどのコールド・カットはこの市場内にあるOYAMA MEATが一番美味しいので、お客様をおもてなしする前とかにはよく来ている私。
今日もOYAMA目当てでマーケットに来てみたら…


IMG_6262

お休みでした!

1月は毎週月曜日が定休日だそうなので、特に短い期間で観光でバンクーバーにいらっしゃる方々、ご注意くださいね。

ちなみに1月のみお休みで、他の月は月曜も営業しているので、現在グーグルマップの情報などは月曜営業になっていますが、間違いです!

2月からは毎日営業です。営業時間は9時から7時まで

同じくマーケット内にあるTERRA BREADSがお目当てなら、キツラノやオリンピックビレッジなどにもありますよ。



私はOYAMA目当てだったので、明日出直しですわ。


トリップアドバイザーの紹介ページに飛びます