Caffe Divanoは、以前お伝えした大好きなケーキ屋さんChez Christopheのお向かいにあるカフェです。いつも当然ながらChez Christopheに行ってしまっていたので、今回はじめて入ってみたらなかなかよかったので。



店内は結構広く、おしゃべりに夢中になっても大丈夫なゆったりとくつろげる環境です。おそらく近所から来た中高年の方々が結構たくさん来ていました。バンクーバーのスタバ的存在、Cafe Artigianoとちょっと雰囲気が似ている感じ。スタッフも結構フレンドリー。
IMG_6459

サンドイッチのような軽食から、パイやクッキーなどデザートも充実。

私はこの日すでに結構コーヒーを飲んでいたのでお茶をオーダー。
IMG_6456
大きめのポットに入れてくれてたくさん飲めます♪
小さなパイも付いて来て気分が上がります。

お友達が頼んだパイ
IMG_6458
甘すぎずになかなか美味しいそうです。パイ類はPort Moodyというちょっと郊外にあるベーカリー、Gabi & Jules から仕入れているそう。私も今度食べなくちゃ!


Caffe Divano
トリップアドバイザーのレストラン紹介ページ