IMG_9393
ヨーロッパに旅行に来ています。

まずはバンクーバーからモントリオール経由でパリへ。

こういう時は、国内線の出発ロビーからとなります。

アメックスプラチナの特典で使える PriorityPass  のラウンジは、国内線ターミナルには二つあります。

一つは、とても小さいです。セキュリティを終えてすぐのトーテムポールの裏にある喫茶店のような感じの小さなスペースです。窓のある辺りが喫茶店みたいになっているのですが、そこがラウンジ。食べ物も小さなバーがありショーケースの中に少し食べ物がありました。
FullSizeRender


今回はこちらは使用せず、大きな方のラウンジへ。

通り道にはミッキーコレクションが。
IMG_6776

色々なミッキーを楽しみつつ…
FullSizeRender

このトーテムポールの隣にあるラウンジへ到着です。
IMG_6785

豪華な入口
IMG_6784
1階で受付を済ませ、エレベーターまたは階段で2階へ。

バーとビュッフェ形式のエリア、ソファーのエリアに分かれています。

バー
IMG_6781

お食事エリア
IMG_4740

パソコンエリア。ちなみにちらっと見た所、プリンターはありませんでした。
IMG_6780

朝食時間でしたのでパンケーキなど。
IMG_6778
コーヒーもビュッフェエリアにセルフのコーヒーマシンがあるのですが、このコーヒーはぶっちゃけあまり美味しくないので、隣のバーでちゃんとしたコーヒーを作ってもらうことを強くおすすめします!

ではいざ出発!