34b5a9a8d14dfac29f852abdf5319f2e_s

ある程度の年齢になり、アンチエイジングの化粧品が欲しくなる頃、買う買わないに関わらず一度は興味を持つのがドモホルンリンクルではないでしょうか??

私もそんな一人ですが、先日フェイスブックでお友達がドモホルンリンクルを絶賛していたのを見て自分も購入しようと決めたのでした。

海外にいてもドモホルンリンクルは海外専用サイトから注文できます。
海外専用ドモホルンリンクルのサイト→ http://www.domohornwrinkle.com/

でも海外専用サイトからだと日本の様に無料お試しセットをもらえないのです。いくらお友達が薦めていたとは言っても、ドモホルンリンクル って結構高いんですよ。サイトをご覧になるとわかるかと思いますが、資生堂で言えば、クレドポーよりは安いですがHAKUとかリバイタルグラナス辺りの値段帯です。

なので実家にお試しセットを送ってもらってカナダに転送してもらう、という手を使える方もいるとは思うのですが、うちはちょっとそれは無理なので今回Ship.jpという転送サイトを利用しました。



こちら、日本で購入したものを海外に転送してくれるサイトなのですが、EMSで送ってくれてしかも手数料ゼロ

でもちょっと手数料ゼロって怪しいですよね?w なので申し込む前に調べまくったのですが、どうやら手数料ゼロというよりは、この会社は一般よりも安い値段でEMSを利用できるので、その差額を手数料としてもらっている様ですが、私たちにとっては手数料ゼロと同じ、という仕組みの様←言ってる事わかります??

早速無料お試しセットを申し込み、転送サイトの住所を入力すると、ドモホルンリンクル から「これは自宅でも会社でもないですよね?」的なメールが。さすが、鋭い。

なので正直に、海外に住んでいる事、でも一度試してみないとやはり大金は使えないので転送サービスを使ってお試しセットが欲しかったことを告げました。

するとまたすぐにお返事が来て、

この度のお声を拝見し、travelogger様にぜひお役立ていただきたく お知らせいただきましたご住所へ お試しセットをご用意させていただきました。
との事。なんて親切。ただし、海外在住の場合は、
お試しセットには『泡の集中パック』という エアゾール製品が含まれており、 日本国外へのお届けが叶わない状況でございます。

友達の一番のオススメは泡の集中パックだったんだけどw 。まあ仕方がないです。

という事で、無事転送サービス経由で無料お試し7点セットは6点セットとして送られて来たのでした。

つづく。