ffe93de01019b3bb950a4cda12cd9b62_s

私は目が良い、と言うか老眼なのでw、コンタクトレンズとは無縁なのですが、娘がひどい近眼で、お年頃でもありますので使い捨てのコンタクトレンズを使用しています。これが結構値段が嵩むんですよねー。上の写真みたいに自分で消毒洗浄して2週間とか使えるレンズにしてくれればいいのですけど、がさつな娘は衛生面が心配なので泣く泣くデイリー使い捨てコンタクトを使用している訳です。

そんな我が家にありがたいのは多分カナダでコンタクトレンズを購入している日本人ならほとんどがご存知であろう Perfectlens.ca です。日本人の方が経営されている様ですが、アジア人御用達のアキュビューディファインを含め、様々なコンタクトレンズが私の知る限り最安値で購入できるサイトです。

しょっちゅうクーポンコードがあるので、そのコードを利用して購入する様にしているのですが、なんと、私の愛用している Great Canadian Rebate のサイトには Perfectlens.caのキャッシュバックがあるのですよ!

例えばこの日はなんとキャッシュバック率13%!!(キャッシュバック率は日によって変わります)
57

もちろんGCR経由でPerfectlens.caに行ってから、この時は10%のクーポンが使えたので、10%引きで購入。$59以上の購入だったので送料はただ。

Perfectlens.ca はバンクーバーエリアに会社がある様で、同じくバンクーバーエリアにある我が家には無料の一番時間がかかる配送方法を使ってもいつも数日で届きます。

そして、GCRからも2日後くらいにメールが来ました♪
21

やったー!我が家はワンデーアキュビュートゥルーアイを利用しているのですが、6箱(3ヶ月分)がキャッシュバックを含めると$130.75 で購入出来た事になります。Perfectlens.caでの通常価格は$169.80 なので、$39.05も得した事になります!これってすごい!!!娘はアメリカ在住なので、アメリカのサイトもいつも色々と探し、それなりに安いサイトもあるのですが、今のところPerfectlensからこの方法で買うのが一番安いです。

Great Canadian Rebatesへの入会がまだ住んでいない方はよろしけれはこちらのリンクからどうぞ→Great Canadian Rebates

Great Canadian Rebates(GCR) についての詳細を書いたブログはこちらにあるのでこちらもよろしければどうぞー